2015.06.20 9月トリミング
白玉
P9229518.jpg
今回もこんな感じで〜

P9229517.jpg
白玉は耳が下の方に付いているので耳がピコっとなるとこんな感じになります。

この日のIG写真↓

MWの面々


白玉ちゃんはこんな感じで

今度は寿
P9269534.jpg
最近はすっかりこのスタイルが定着しております〜

IG↓


それにしても最近トリミングの時しかカメラを持って行ってなくて、散歩の時は携帯しか持って行かないのでブログを続ける意味が無くなって来た気がします…IGで全部OKのような…^^;



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
7月はカメラを忘れてしまったのでIGのみ


白玉


寿その1


寿その2

8月はカメラ持参で

P8189459.jpg
白玉

P8189481.jpg
場所を変えてもう一枚。

P8229487.jpg
寿…興奮しててなんかいまいちブサイクちゃん。笑

IG



こっちゃんはこっちも興奮してブレてる…(汗



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
しつけ教室で恒例の夏のオープンハウスイベントに寿だけ連れてさらっと伺って来ました。
(ダンナと子と白玉はお留守番でした…白玉は毎月トリミングで通ってるので今回は寿をチョイス)

P7069420.jpg
相変わらずのマロン氏。

P7069421.jpg
マロンママさんから目を離しません。可愛いなー

P7069429.jpg
いつもお世話になってます、Maruちゃん。
寿とは久しぶり〜

P7069433.jpg
プードル集合写真を撮ってみた

P7069447.jpg
ハスキーのチョビさん。美形なのよ〜

久しぶりに犬まみれを楽しませていただきました。
寿もたまの一対一のお出かけで、ちょっとは特別感を味わってもらえたかな?



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
白玉の時はカメラ忘れにつきIGのみ↓

安定の可愛さ…
それにしてもトリミングの時くらいしかカメラを持ち歩かなくなったのに、そのトリミングの時までも忘れるとは…トホホ

P6259285.jpg
反省したのか寿の時は持って行ったらしい(笑

IGはこちら↓






にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
白玉のトリミングの時は、久しぶりにMWのみんなの写真も撮らせてもらいました。
とりあえず白玉の仕上がりから〜
P5199222.jpg
耳が…舌が…

P5199226.jpg
ちょっと横

P5199230.jpg
舌はしまったけどやっぱり耳が戻らない白玉さんでした(笑


IG写真
この時は耳が戻ってた(笑

そしてMWの面々
P5199232.jpg
とまっち

P5199242.jpg
カーボンぼん

P5199246.jpg
垂れ目?なクレイ嬢

P5199249.jpg
そしてニッコリMaruちゃん


IG
なんか親子のようで可愛い

そして寿さんはまた別の日に。

P5229261.jpg
少しドレッドを短めにしてもらいました。
お耳も少し切ってくれた模様(おまかせなのでよくわかってないw)
なんか幼くなった感じでカワイイ♪


IG


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
