白玉の時はカメラ忘れにつきIGのみ↓

安定の可愛さ…
それにしてもトリミングの時くらいしかカメラを持ち歩かなくなったのに、そのトリミングの時までも忘れるとは…トホホ

P6259285.jpg
反省したのか寿の時は持って行ったらしい(笑

IGはこちら↓






にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
白玉のトリミングの時は、久しぶりにMWのみんなの写真も撮らせてもらいました。
とりあえず白玉の仕上がりから〜
P5199222.jpg
耳が…舌が…

P5199226.jpg
ちょっと横

P5199230.jpg
舌はしまったけどやっぱり耳が戻らない白玉さんでした(笑


IG写真
この時は耳が戻ってた(笑

そしてMWの面々
P5199232.jpg
とまっち

P5199242.jpg
カーボンぼん

P5199246.jpg
垂れ目?なクレイ嬢

P5199249.jpg
そしてニッコリMaruちゃん


IG
なんか親子のようで可愛い

そして寿さんはまた別の日に。

P5229261.jpg
少しドレッドを短めにしてもらいました。
お耳も少し切ってくれた模様(おまかせなのでよくわかってないw)
なんか幼くなった感じでカワイイ♪


IG


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
4/18 白玉はカメラを忘れたのでIG写真のみ〜

だんだんトリマーeiちゃんの愛犬Maruちゃんに似て来たような…w

寿は22日
P4229110.jpg
正面

P4229119.jpg
ちょっと横から


IG

今年もあまり写真を撮ってないので今年中にリアルタイムで更新できるようになるかと思いきやなかなかアップする暇がなくて無理でした(汗
ら、来年こそは!!
というわけで皆様よいお年をお迎え下さいね。
こんな更新の少ないブログですが、良かったら来年もたまに覗いていただければ幸いです。



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
2014.10.18 3月トリミング
P3168855.jpg
白玉 3/16 @Mother Wolf
eiちゃんにカットしてもらうようになってから女子っぽくなったと評判の白玉さんでありました。
っても中身が変わってないけどな!

IG写真↓


寿の時はカメラを忘れてしまいました…^^; 3/20
というわけでIG写真↓


別の所でやってもらうようになってからは、一人の時間が確実に月に2回別の場所であるので良いリフレッシュタイムになってます。
そもそも一人でフラフラすんの好きなんだよね(笑



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
2014年1月から、白玉だけマザーウルフのトリマーeiちゃんにカットしてもらう事になりました。
なのにカメラを忘れた私…iPhoneで撮ったIGの写真でご勘弁下さい。


可愛らしくカットしてもらえて満足です!

そして寿はいつものようにいつものサロンで。こちらもカメラ忘れ…

毎度可愛くしていただいてありがたいです〜♪

そして2月トリミングは2回目のeiちゃんカット。

女子っぽさが増して来た気がします〜
にしてもまたカメラを忘れました…
しかもカット直後にiPhoneでも撮り忘れるとかね…。

そして寿さん。

こちらIGの写真。

P2208740.jpg
そしてカメラ写真。(忘れないで良かったw)



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪♪
