1/7 白玉のトリミングでしたが、休日なので寿さん(&ダンナ)も同伴でした。
P1077663.jpg
久しぶりにカフェで一人っ子気分を堪能。

P1077665.jpg
時間もたっぷりあったのでお散歩も。

P1077681.jpg
白いウザイあいつがいないっていうのが嬉しかったようです(笑

そしてその白いウザイあいつのトリミングアフター
P1077689.jpg
ちょっと今回小顔が過ぎたか…まあスッキリして可愛いのでヨシ。
ギリギリ松の内だったので、頭にはお正月飾りをつけてもらいました。

1/13 寿さんトリミング
P1137706.jpg
いきなりのアフター(笑

P1137707.jpg
お団子を後ろの方でしばってもらっているのでなんだか違う子みたいですね〜

というわけで今年もよろしくお願い致します>サロンの皆様



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/979-1537eb27
