2012.02.27 お手伝い
12/15
しつけ教室のお手伝いで、「ワンコにちょっかいを出したり、細々ガチャガチャ動いて目障りなイヌ担当」としてうちのウザ玉が呼ばれましたw

PC157507.jpg
竜の柄を腰につけたかっこいいヴィトくんと、小さくて可愛いセナちゃんの姉弟のレッスンでした。

PC157514.jpg
白玉、わりと良い仕事(←動きがウザい)をしていましたが、本来ならばソレをやめていただきたいところであります…。
セナちゃんもヴィトくんもとっても良い子で、ただおしゃべりしに伺っただけみたいになってしまいました。
お役に立てたんだか立てなかったんだか…(苦笑

ともあれ楽しい時間(いいのかそれで)を有り難うございました~


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/973-a2673034