12/9、まずは白玉のトリミング

PC097400.jpg
ちょいブレですが、お帰りなさいませーとマフィン店長

PC097419.jpg
メルシちゃんも一緒でしたが今回もかわいくなりました♪

PC097442.jpg
外で白玉と一緒に~と思ったら逃げちゃったメルちんでありました

PC097448.jpg
そんなわけで白玉ソロで。
ってピント後ろに行っちゃってるし(汗

PC097470.jpg
帰ってからもう一枚~。

☆今回持って行ったブツ

PC097393.jpg
フランビー&メルちん
さっと作ったもんでちょい似ですんません。

PC097394.jpg
あとはサロンの看板犬スープくん


    

日付変わって14日は寿さん。

PC147479.jpg
白玉担当のN村さんの愛犬、ホワイトプーのなびぃちゃん。
まだパピーちゃんなのです。
このままマズルとか伸ばしたら白玉そっくりになったりして?

PC147493.jpg
今回は寿だけのトリミングだったのでサロンでは撮りませんでした。

PC147505.jpg
いつものように可愛く仕上げていただきましたん。
しかし目の上の毛はまだまだ伸びず…はやく伸びれ伸びれ~


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/972-539dcd4e
