たいへん遅くなりましたが、11月の末に行ったマザーウルフでのフェルトワークショップの模様を2日間まとめてご紹介。

まずは11/20
PB207203.jpg
こちら、ビションフリーゼのジャックくん。
本日唯一のワンコの参加者さんでした。

そしてみんなでサンタを作り、いきなり完成画像です!笑

PB207207.jpg
これはボク?とジャックさん。

PB207213.jpg
お帽子はeiちゃん(YON先生だっけ?)考案の聖歌隊バージョン。胸元はポンポンではなく蝶ネクタイにしてました!皆さんが自由なアイデアを加えて作って下さってあたしゃ嬉しゅうございます☆

そうこうしているうちに先に完成したジャックさんは帰ってしまわれたので、残りの皆さんで記念撮影。
今日は参加ワンコさんが1頭だったので、先生方も一緒に作りました~
PB207218.jpg
左から、eiちゃん作成のとまちゃん、ホノカエルちゃん作ブランちゃん、みっちゃん作スージーちゃん、yaeちゃん作ルナちゃん、YON先生作ご実家のネコちゃんです。
どの子もそれぞれ個性が出ていて可愛くできました!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

日付変わって11/25

この日は4名様の参加で、参加ワンコちゃんは3組4頭。

PB257307.jpg
こちら、おサルさんになったむーぶくん
かぶり物はあまりお好きじゃないようですが、かぶっているとおとなしくできるらしい(笑

PB257320.jpg
集中したいのでハウストレーニングね、とママのlakkoさんにハウスに入れられたラテ嬢
なんでアタシだけ~?!という感じで笑ってしまいますが…よく頑張ったね!

PB257350.jpg
そしてこちら、セナちゃんです~
おりこうさんでママの横に控えてました♪

PB257355.jpg
セナちゃんの弟分、ヴィトくん。
今日はママはヴィトくんを作ってました!(前回ブローチの時はセナちゃんを作ったので、との事)

PB257315.jpg
というわけで完成~
左からチワックスのモモちゃん、むーぶくん、ラテちゃん、ヴィトくんです!
ヴィトくんは後でもう少し前髪を植毛してさらにいい感じになってました(写真を撮れずごめんなさい

PB257339.jpg
オマケのサンタむーぶくん。
おんなじ格好過ぎて笑える~!

今回も皆様ご参加ありがとうございました!
至らぬ所も(かなり)あったと思いますが、またの機会がありましたらよろしくお願い致します~


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/969-526a62f8
