11/14
もうすぐワークショップなので、そのリハーサルをマザーウルフでYON先生とeiちゃんにやってもらいました。

PB146799.jpg
YON先生ももう慣れたもので、サクサクと作っていきます。

PB146804.jpg
はい、できたー!ゆずちゃんでございます。

PB146831.jpg
Maruちゃんも完成~

PB146860.jpg
eiちゃんもだいぶ腕を上げました。

先生方にやっていただく事で、当日の時間をだいたい割り出せるのでリハーサルは私にとって大事なのです。
作品もサンプルとして生徒さんの参考になるし一石二鳥♪

私が作ってきたサンプルも一緒に記念撮影
PB146916.jpg
寿、白玉、eiちゃん作Maruちゃん、YON先生作ゆずちゃん、私作クレイ風黄ラブ、同じくカーボン風黒ラブ。
わんこは左からMaruちゃん、ゆずちゃん、とまちゃん。今度YON先生かeiちゃんにとまちゃんも作ってもらおうね~

PB146938.jpg
カーボン&クレイとも並べてみましたがカーボンはどうしてもオモチャに見えて仕方ないらしい…

PB146953.jpg
共食い(笑)しそうになるのを何度もYON先生に止められておりました。

PB147003.jpg
最後に興味津々なクレイ嬢~


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/967-54ce909b
