白玉のトリミングは8日

PB086658.jpg
待ち時間、お昼はおじやをば。

PB086684.jpg
この日は白玉だけだったので、看板犬チーズくんと一緒に撮らせてもらいました~

PB086701.jpg
うちに帰ってから一枚。
すでに崩れてしまっておりますが…

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

日付変わって11日

PB116716.jpg
お昼はハンバーガー

PB116731.jpg
メルちんと一緒でしたの。

PB116762.jpg
やっぱりトリミング直後は落ち着かない寿さん

PB116766.jpg
んー、でもいつもよりはマシかもだ。
(ここまでうっかりしていて真四角のまま撮ってしまった)

PB116789.jpg
おうちでもう一枚。
切れてしまったおでこの毛を育てておりますがなかなか伸びませんわー


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/966-e4a11157
