続きです。

ランに一本綺麗に色づいたもみじがあったので記念撮影
PB055381.jpg
寿

PB055384.jpg
白玉

PB055398.jpg
フランビーちゃん
メルシちゃんはお友達に抱っこされてて居なかったので撮れず~

ランから山中湖に移動。

PB055425.jpg
だいぶ暗くなってきました

PB055432.jpg
フラちゃんも~(メルちんはやっぱり抱っこされてたので写真ナシw)

PB055444.jpg
白玉単品w

山中湖では夕方から紅葉のライトアップがあるとの事で湖畔を散策
PB055474.jpg

PB055493.jpg
まだ電気はついてないので先の方まで歩いてみましょー

PB055501.jpg
こうやってみると短そうだけど歩いてみるとけっこう距離がありました

PB055509.jpg
ライトアップ開始~
水辺のせいか、なかなか雰囲気があって良かったです!

思いがけず紅葉狩りを楽しめて嬉しかった~フラかかさんありがとー

で、帰りにいつものカフェトロさんにも寄ってもらっちゃいましたん♪
PB055563.jpg
どうしてもメルちんは目の前に居ない事が多くてフランビーちゃんばっかり撮ってしまった(笑

PB055575.jpg
ゴハンは相変わらずボリュームたっぷりで美味しゅうございました!

楽しい1日でした☆


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/965-5e0cc3d0
