はい、続きですー

大平山山頂→少し歩いて峠の茶屋へ
PA304940.jpg
おでんで一服。

歩きながら撮った後ろ姿特集
PA304909.jpg
Ken先生とカーボンぼん。

PA304948.jpg
YON先生とクレイ嬢。
2ワンとも11ヶ月ですがとってもおりこうさんに歩いていました。さすがでございます。

PA304954.jpg
我が家の劣等生3匹。

そしてあまり積極的に写真を撮っていなかった私がかろうじて撮ったお友達ワンコさん特集
PA304893.jpg
いつもお世話になってます、トリマーeiちゃんことpintaさんとこのMaruちゃん。

PA304979.jpg
いつも美人さんなMegちゃん。

PA304987.jpg
そしておなじみのラテちゃん
実は手前に白玉も並べてみたのですが、あまりにもぶっさいくだったので写真をトリミングしちゃいました(笑

鎌倉宮まで下山した後、住宅街を通って鶴岡八幡宮まで歩きます~
PA304995.jpg
途中で可愛い象さんがいたので。

PA305003.jpg
そして鶴岡八幡宮に到着。
ちょうど鳥居の所で解散の挨拶をしている時に雨が降ってきたのですが、歩いている間は降らなくて良かったです。普段の行いが良いからでしょうか(笑

解散後はそれぞれ別行動を、という事で電車で来たほとんどの方が行っていたCafe BOWLSに行こうかと思ったのですが、満員かつ禁煙だったので何度か行った事のあるソンベカフェのテラスに行きました。
PA305012.jpg
食べている間はかなり本格的に降っていたのですが、そろそろ帰ろうか~という所で雨が弱くなったので急いで帰路につきました。
充実した1日でした☆


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/962-7fcd6b20
