寿さんの10月のトリミングはメルシちゃんと一緒でした。
サロンでのトリミング直後の写真はiPhoneで撮ったのでInstagramで→メルシちゃん寿さん
(ワタシとした事がカメラを忘れてしまったんですの)

というわけで家にて~
PA126280.jpg
カボチャのゴムでハロウィン仕様なのです♪

PA126300.jpg
やっぱり黒にオレンジは映えますにゃー

ところで寿さん、昨年訓練から戻って以来家でもリード付きなんですが、落ち着いたら外そうと思っていたけれども外せないまま一年経ってしまった…相変わらず寝てる時急にガウっと来るのは直りません。トホホ~



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/958-4fb608bb
