PA094510.jpg
実家近くの川のほとりでお散歩

PA094522.jpg

PA094565.jpg
なんかやたら広い空き地。

PA094587.jpg
そしてやたら楽しそうな白玉。

PA094624.jpg
って、白玉はいつも楽しそうなんだけどねw

PA094633.jpg
寿さんもニコニコです。

PA094673.jpg
でもおとうたんの撮影に付き合わされるのは2匹ともまっぴらゴメンだろうねえ…苦笑

PA094695.jpg
ともあれ楽しいお散歩でしたな♪


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/956-ec8bd0d1
