2012.01.05 9月末の不忍
白い曼珠沙華、この年初めて発見。
P9285845.jpg

P9285846.jpg
寿と一緒に撮ったんだけど、ちょっと切れちゃった。てへ。

P9285881.jpg
赤いのとも撮りました。まだ蕾の方が多い感じでした。

P9285914.jpg
なんて花かわからないけど、綺麗だったので~

P9285924.jpg
花が小さくて可愛いです。

P9285948.jpg
夕陽を浴びて。

P9285958.jpg
最後、おねえたんを立って待つ白玉。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/953-59fb03d1
