昨年末はご挨拶もせず失礼致しました。
本年もそんな調子になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
とりあえず現在に追いつくまでは淡々と更新して行きたいと思っております。頑張りますです。


というわけで9月末。

P9255713.jpg
近所のホコ天にて

P9255766.jpg
まずは湯島天神に行って…

P9255791.jpg
サッカーミュージアムまで足をのばしてみました。

P9255800.jpg
この花可愛くて好き(名前は知らない)。

P9255802.jpg
路地にて。にこやか寿さんです。

☆ ☆ ☆

で、次の日近所の公園にて。

P9265842.jpg
毎年来てるけど、ここに曼珠沙華があるの知らなかったー

P9265844.jpg
やっぱキレイですね。
曼珠沙華もわりと大人になってから好きになった花です。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/952-beee728d
