2011.12.29 Newレンズ
9/9にオリンパスからマイクロ一眼用で手頃な価格の明るい単焦点レンズが発売になったので早速購入しました
→90mm相当(35mm判換算)M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

P9125246.jpg
最短撮影距離が長いのでけっこう離れて撮らないとダメなのが私としてはちょっと使いにくい気がしますが、後ろがキレイにぼけるので使いどころはありそうです。

この日は夜散歩だったので暗かったのですが、カメラに新しいレンズをつけて出かけてみました。
P9125262.jpg
被写界深度が狭いので暗いとなんだか色々難しい…

P9125282.jpg
絞るとピントが合いにくいし夜はちょっと厳しいか。

P9125313.jpg
撮ってると2匹がじわじわ寄って来てしまって構図に困るの図(笑

とか色々言いつつも写りはキレイ。
今度は昼間使ってみよう!なんか楽しそうだ。

もう2枚
P9125350.jpg

P9125369.jpg
なんか白玉さんヘンな顔だなw


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/950-54e2e990
