8月最後の写真です
この日は湯島天神に行きました。

P8304973.jpg
わりあい涼しかったのでまだ陽のあるうちに出て来ましたが、途中芝生のある公園で一休み。

P8304998.jpg
湯島天神に到着。

P8305058.jpg
白玉を嗅ぐ寿ねーさん。

P8305064.jpg
お返し!お返し!とばかりに寿を舐めようとする白玉。
寿のイヤそうな顔が笑える…

相変わらずうちの2匹はあんまり仲良しではないですが、以前に比べればだいぶ距離は縮まってきたような気がします。
ってここまでくるのに丸一年かかってるけどな!


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/948-3d54d0ae
