涼しいかと思って出たらまだちょっと暑かった…
軟口蓋過長と診断された寿さんは、この夏は熱中症防止のために所々抱っこしたりして散歩するようにしておりました。

P7264514.jpg
いつもよりちょっと大きめの保冷剤を使ったので大判のハンカチを冷却バンダナ代わりに使用。

P7264522.jpg
白玉にはこのハンカチだとちょっと大きかった~結んだ所がちょっと邪魔そうでした

P7264569.jpg

P7264558.jpg

P7264614.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/941-3cd304a9
