2011.12.21 ワクチン接種
毎年恒例、7月はワクチン接種

P7234485.jpg
まずは人間の腹ごしらえ
あ、でもこれから痛い思いをするハズのワンコたちにも犬用マフィンを頼みましたよ~

P7234487.jpg
おやつを見つめてニッコニコの寿さん

P7234488.jpg
なぜか神妙な顔の白玉さん

この後病院にてチクっと一発打ってもらいました~
寿さん、4月の狂犬病の時もだいぶおとなしくしていましたが今回もわりといい子で注射されてました。
少しは悟ったかな?(とは言っても待合室ではいつものガクブル状態でしたが)
白玉はボヘーっとしてました。ボーっとしてるうちに打たれて終わってた、みたいな(笑
今のところ白玉に関しては散歩以外はほとんどの面でラクチンだな~

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/940-21748124
