P6163759.jpg
トリミング直後なのでキレイな白玉

P6163763.jpg
トリミング直前なのでモサモサな寿

P6163766.jpg
青が眩しい

P6163778.jpg
こっちは紫

コドモの頃は紫陽花ってあんまり好きじゃなかったんだけど(たぶんニオイが苦手だったんだと思う)、大人になってからは大好きな花になりました。
一年中咲いててくれてもいいのに!なんてね(笑
ま、それじゃ風情がないもんなー


E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/931-07b380cd
