2011.10.27 6/13・雨上がり
思えばこの頃は雨の合間をぬって散歩に行っていた感じかも。

P6133601.jpg
地面が濡れてますねー

P6133626.jpg
カシワバアジサイ。

P6133654.jpg
普通の紫陽花。

P6133675.jpg
後ろは湯島天神の庭園。コケが綺麗です。
こうして見ると2ヒキともトリミング直前なので顔が膨張しとるね。笑

P6133711.jpg
お土産屋さんのショーウィンドウの中が可愛かったので。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/929-374b9a0b
