ちょっと間があいてしまいましたがラストです
ランの後はお昼御飯も食べようという事で忍野八海に連れて行ってもらいました。

P6043931.jpg
他の観光客の皆さんに迷惑をかけないよう、抱えたりしつつ見学。
ここのお水は透明で本当にキレイです。

P6043940.jpg
うっすらと富士山。
冬だったらきっともっとクッキリハッキリ見えるんだろうな~

P6043946.jpg
忍野村を流れる小川。ここの水もキレイ。

P6043957.jpg
寿も川の水を少し飲んでみたり楽しんでいました。
白玉はダンナとかお友達が連れて歩いてくれていたので写真ナシ(笑

見学も終わった所でゴハンにしましょう、とかやぶき茶屋まで来たのですがなんとお休みでしたorz
ガッカリしつつも建物やお庭?を少し見てみたり。
P6043976.jpg
こんな物があったり。
かなり無造作に置かれていたのですが、誰か持って帰っちゃったりしてもわからなそうでした。
実は貼付けてあったりするのかな?

せめて集合写真を、と最後に一枚。
犬の皆さんに並んでもらったんですが背景とか全然考えてなくてなんだこのバック、って感じですが…
P6043981.jpg
メルちんが自由過ぎるのはまだゴハンの時以外の「マテ」を教えてもらってないからです。笑
フラちゃんやうちのコらは少しは待たされて撮られるのに慣れてるんだなーとこの時改めて思うワタクシでありました。

P6043991.jpg
メルシのお顔が写ってないけどいちおうまとまっているのでアップw

あ、ニンゲンのハラヘリは帰りのサービスエリアで解消しました~。

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/927-be3445b5
