今日は走るうちのコ写真です。
ただの親バカ写真集なのでスルー推奨(笑

P6043698.jpg
うさぎ玉。

P6043776.jpg
寿もウロウロしているだけではなく走る時は走ります。

P6043699.jpg
白玉はだいたい走りっぱなし。

P6043700.jpg
あんまり立ち止まらない・・・そのうちパタっと倒れたりしないか心配になる勢いです(苦笑

P6043830.jpg
寿が楽しそうに走るとかなり嬉しい。

P6043781.jpg

P6043800.jpg
胴長がバレるw

P6043783.jpg
そういえば白玉は横から撮らんかったな。次の機会に試してみよう。

P6043793.jpg
奇跡的にボール無しで仲良く並んで走る図。

P6043795.jpg
こっちゃんがちょっとでも走ってくれて良かったわ~

というわけで次回は忍野八海編。

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/926-c297494f
