フラかかさんとお隣さん’Sに山中湖のあたりまで連れていってもらいましたー

P6043694.jpg
まずは山中湖畔のwoofへ。

P6043671.jpg
左上:姉妹仲良くニオイ嗅ぎ。白玉が寿にくっついて行ってますね。寿は我関せずですが。
右上:白玉はあまりニオイ嗅ぎをしないので珍しい画像。ちょっとムーミン似
左下:仲良くボールを追う姉妹。なぜ外だと仲良さげに見えるのか・・・
右下:メルシちゃんに遊ぼうと誘われるもまるで無視する白玉・・・ねーちゃんは遊んでくれないんだからメルちに遊んでもらえばいいのに。

P6043711.jpg
寿はいつものようにマイペースにひとりでウロウロ。楽しそうね。

P6043729.jpg
フラちゃはやっぱりうちのボールで遊ぶのね(笑

P6043738.jpg
白玉が果敢にフラちゃんに挑んでおりますが、まったくかないませんでした。
フラちゃんが飽きた時だけ触れるという・・・笑

P6043763.jpg
「ボールは全部ワタシのもの!誰にも渡しません!」

ランはかなり広くて起伏があります。
P6043871.jpg
高くなってる所で一人たたずむ白。

P6043865.jpg
白黒で。

P6043874.jpg
黒の後ろ姿。かわいいなオイ

P6043876.jpg
振り返ってニッコリ的な。

P6043885.jpg
メルシちゃんはあんまり走ってなかったのですが一枚だけ走ってる写真がありました。

次回はうちのコたちの走る写真(別名:親バカ写真集)をup予定。
というわけで続きます~できればまた明日upしたい・・・

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/925-98d1c8c9
