2011.09.16 5/21・付き添い
今日はうちのコたちの写真はありません~

P5213171.jpg
この日はメルシちゃんのトリミング。

P5213176.jpg
しばらく見ないうちにだいぶシルバーになりました。

で、この日の付き添いの目的は・・・
P5213190.jpg
先日の子にゃんこちゃんの引き取りを見届けに来たのでありました。

P5213192.jpg
一週間でだいぶ猫らしくなったね~。って言ってもまだチビチビだけど。

P5213233.jpg
このコはメルちんのご近所さんのおうちに行く事になったのです。おめでとうおめでとう☆
サロンのK島さんがワンコと一緒に育ててくれたので、かなりワンコ慣れしています。
フラちゃんやメルちんと仲良く遊んでくれる事でしょう~

でもってK島さん、また新たな子猫を預かったそうで・・・
P5213263.jpg
これまたかなりのおちびさん。
この子もまたお友達のお友達に引き取ってもらう事がこの日のうちに決まったのでした☆
良かった良かった。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/923-5d090651
