久しぶりにマザーウルフのパピーパーティに白玉が保母犬として参加して来ました。

でも・・・
P5153008.jpg
しばらく見ないうちにむーぶくんが白玉よりもよくできた保父犬になってた!(笑
乗っかられても優しい目でパピーちゃんを見ています。すっかり大人になったなあ。
あ、むーぶくんはこの時はいちおうパピーとしての参加でした。

P5153022.jpg
今までむーぶくんとはなんとなくソリが合わないかも?と思われていた白玉さんですが、むーぶくんがだいぶ落ち着いたおかげかけっこう仲良くやってました。よかったよかった

P5153031.jpg
白玉も最近はどうもあんまり保母さんとしては役に立たなくなっちゃったかも~
ある意味落ち着いたって事ですかね。

そうそう、この日はこのパピーちゃんがとても面白可愛かったんですよ

P5153014.jpg
「オイデー」に対して
「イヤ~ン」笑
この手のつっぱり具合と毛のもけもけ加減がたまらんわけですよ!

P5153033.jpg
最初カーボン君(当時7ヶ月くらい)のケージの前でちんまりと
「お父さんでちゅか?」みたいな。

P5153040.jpg
次はクレイちゃん(同じく7ヶ月くらい)のケージの前で
「お母さんでちゅか?」・・・「あなたと同じでまだパピーなんですけど」と戸惑うクレイ嬢(笑
色が似ているせいか(?)、クレイちゃんのケージの前にはかなりの時間居座っていました。

そうそう、このコは確か色がクリームって言ってました。
白玉とはまた違うキレイなベージュ色なんだよな~。
やっぱり白玉のカラーって謎だ・・・

P5153047.jpg
最後、相変わらず「私の事は放っておいてください」と気配を消していたスタッフMaruちゃんでした(笑

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/920-50aa6121
