5月の寿のトリミングの日はなんだか盛りだくさんな一日でした。

まずはこの方
P5142933.jpg
ANDYくん
相変わらずカワイイカワイイ♪

そしてそして~
P5142934.jpg
バロンくん
この日は残念ながらベリーくんはお留守番でした~
せっかくお会いできたのにお互いバタバタしちゃってご挨拶もそこそこで失礼しました!

寿を預けたあとはダンナと白玉と一緒に下北沢をウロウロと。
P5142938.jpg
有名(?)な猫ちゃんに会いました。
おざぶと帽子とリュックの三点セットをいつも持ち歩いているようです。
飼い主さんと優雅にお茶してました。

お腹がすいたのでカフェへ。
P5142940.jpg
ダンナ撮影、ソファでおりこうさんにしている白玉さん。
ソファ席は寿と一緒だと座れない(テーブルが低くて届いちゃうから)のでここぞとばかり(笑

で、寿のトリミングが終わったので迎えに行きました。
P5142959.jpg
本日のマフィン店長

で、サロンで猫ちゃんを保護しているのだけれども、誰か知り合いに欲しい人いませんか?という事で写真を撮らせてもらいました。

P5142964.jpg
虎柄っぽいんだけど、よく見ると三毛というかサビっぽい部分もある複雑な色のかわいこちゃん

P5142970.jpg
まだこんなにチビチビさん。

P5142975.jpg
寿の頭くらいしかありません。

この子はその日のうちに私のお友達のおうちに行く事が決まりました!
いい人にピンと来てもらって良かったね~☆

この後ご自身のトリミング(笑)に下北に来ていたマロンママまりんさんと、いつものBigChiefで合流。
ヘアカットしてより美しくなったまりんさんをダンナ様より先に見せていただいちゃったわ♪
この時の様子は私の写真はないのですが、マロンママまりんさんがブログに書いてくれてました→こちらの下の方
楽しい時間をありがとうございました!

このように色んな人やワンニャンに会った一日でありました。

おっと、寿さんのトリミングアフター写真は家で。
P5142981.jpg
キレイキレイにしていただいただけでいつもと同じですが・・・

P5142999.jpg
手触りほわほわでいいニオイなのは今だけなのだ!

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/919-0f365ece
