白玉が使っている「アイビタ」というビタミン剤、送料の関係で4本まとめて頼んでいるのが届いたので、マロンくんも良かったら一本試してみますか~と、マロンママまりんさんの職場の近くまで散歩がてら届けに行って来ました。

P5132849.jpg
マロンくんも同伴出勤していたので会えた~☆

P5132852.jpg
えっへん!なマロン会長

P5132869.jpg
風が強くてたいへんでした。

P5132873.jpg
そんな中ですが、いつものように並んで撮りますよー。

P5132883.jpg
白玉~!こっち見なさいー!笑

P5132890.jpg
どうにかこうにか。
寿は珍しく頭があまり動かなかったみたいでどの写真もずっと同じ顔してました。
マロンくんは、トリミング直前という事で口元のモハモハ加減がなんか可愛い

この日のマロンくんのブログエントリー→こちら

P5132899.jpg
帰り際、いつもの神社を通ったら要石を乗せた鯰が設置されていました。
これで地面が揺れなくなるといいな・・・頼むよ鯰さん!

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/918-8eab85b7
