P5122815.jpg
ワオ~ン!とマフィン店長。
いつもお出迎えありがとう☆

P5122829.jpg
今回は毛先をお下げにしてくれてました~
でもバッグの中で乱れそうな予感・・・

   帰宅後   

P5122834.jpg
おお、思ったよりは崩れていない!
でもこの後ケージで寝てるうちに乱れてしかも早くも毛玉っぽくなってしまったので、次の日の朝には取ってしまいました。残念ー。

それにしても白玉さん、どんどん毛量が増えていってるような・・・
少ないよりはいいかもしれないけど、毛が細くてほんとにすぐもつれて毛玉になるのでタイヘンなのです。トホホ

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/917-eca4c4b5
