続きです。

P5083297.jpg
方向性の違う姉妹

と思いきや・・・
P5083304.jpg
ニコニコと私に近づいてくる寿に近づく白い弾丸。

P5083306.jpg
「おねえたん!あそぶワン!」

P5083312.jpg
うざがって怒る寿・・・そりゃそうだよね・・・
白玉もこれだけいっぱいワンコが居るんだから、なにもわざわざ寿を誘わなくてもいいのに(笑
ま、怒られればすぐ引き下がるのでいいけどね。

P5083322.jpg
でも、このように一丸となって行動する事もある。(相手のプードルちゃんの迷惑そうな顔・・・)
・・・ホント、何考えてんだかわからん姉妹です。ははは。

P5083323.jpg
「おかあたんこっちこっちワン~」とカメラ目線。

最後のひとっ走り
P5083345.jpg

P5083389.jpg

帰りはいつもの川沿いの道を歩いて。
P5083423.jpg
楽しかったね!

あ、この日のダンナのブログはこちら

☆オマケ
P5083432.jpg
釣れてる人を見た!でかそうな鯉っぽい魚でした。

P5083448.jpg
実家の庭に咲いてた花

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/916-1f00dcad
