写真が多いのでエントリーを2つに分けます~

母の日のお祝いも兼ねて実家に行っていたので、二日目に柏の葉ドッグランに行って来ました。

P5083086.jpg
まずは仲良く水を飲む。
(うちじゃ絶対こんな事しないのでちょっと感動)

P5083117.jpg
寿は走り出すまでに時間がかかります。
最初はニオイ嗅ぎしないと気が済まないからね~

P5083128_s.jpg
白玉は最初から飛ばします。

P5083204.jpg
独りで走ったり、ボールを追いかけたり、ダンナと走ったり、気が合うよそのワンコと走ったり。

P5083222.jpg
飛行玉

P5083225.jpg
寿もだんだん乗って来たみたいです。

P5083235.jpg
楽しそー

P5083237.jpg
カキカキする白玉に「何やってるワン?」と近づく寿。

P5083263.jpg
でもやっぱり一人が好き

P5083275.jpg

P5083284.jpg

続きます~

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/915-1559fe5c
