2011.08.26 5/1・cafeにて
ホノカエルちゃんご夫妻が谷中で猫巡りをしていると聞きつけ、渡すものがあったので無理矢理(笑)会いに行きました。→その時の様子はこちらでどうぞ~
無事ブツを渡してご夫妻とお別れした後は、雨が降りそうだったけど小腹が減っていたので急いでcafe ez franへ。

P5012627.jpg
いつものようにフレンチトーストを注文。んまし!

P5012626.jpg
寿は床でまったり

P5012644.jpg
白玉はダンナが抱っこ

寿は食べ物がある時はひどく執着するので膝に乗せられないんですが、白玉は一瞬興味を持っても「ダメ!」と言えば後はしれ~っとしているので膝に乗せたまま食事ができます。むしろ下にいた方が落ち着きなくウロウロするのでうっとおしい(笑
ってかそろそろ「マット」のコマンド教えなきゃいかんね。

食べている間に雨が降り出して酷くなったけど、帰る頃には小降りになっていたので助かりました♪

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/911-3f2b3ca0
