続きでっす。

牛さんコーナーにて
P4303242.jpg
こんにちワン!な白玉。

P4303267.jpg
牛と一緒にニヤリな白玉。
(寿は私が連れていたうえに牛に少しビビってたので写真ナシ・笑)

P4303276.jpg
左上:見ると脱力する看板。 右上:セグウェイコーナー
左下:ウサギかわいいよウサギ 右下:昼ご飯

セグウェイには乗る気満々で行ったのですが、囲われた所をぐるぐるするだけで私には物足りなそうだったのでやめました。
ゴハンは「プライムテーブル」の炭火焼豚丼とゆめ牧場牛乳。豚丼は香ばしくて美味しかった!
ダンナはハンバーグにしてました。

P4303295.jpg
ゴハンの後はトロッコ列車に乗りました。
寿は私が抱っこしていたので、ダンナが写真を撮りました→こちら

P4303317.jpg
産まれたばかり(生後2~3日だったかな?)のウシの赤ちゃんがいました。
赤子なのにでっかいワン。

牧場内はだいたい堪能したので、最後にドッグランで放牧タイム~
P4303357.jpg

P4303370.jpg
よそんちのプードルちゃんとおっかけっこする白玉(この時寿は遠くでニオイ嗅ぎ)

P4303418.jpg
すみっこでボール投げもしました(この時寿は遠くでニオ・・・以下略)

寿はニオイ嗅ぎばかりかと思いきや、よそのコのボールを奪ったり、あまつさえその飼い主さんに投げてもらったりしてました。・・・楽しそうだったからまあいいか。いつもよりたくさん走ってたし♪
そんな寿さん三連発

P4302633.jpg
ニッコリ♪

P4302675.jpg
ニコニッコリ♪

P4302677.jpg
ニコニコニッコリ♪

ゆめ牧場、そんなに規模は大きくないので午後から来ても全部回れそうな感じでした。
のんびりするのが好きな私たちにはちょうどいいサイズかも。
滑川駅から無料の送迎バスがあるので車じゃなくてもけっこうラクでしたよー
機会があればまた行きたい♪

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/910-baed31c1
