P4292948.jpg
つつじ祭り続きです。
雨もすっかり上がってつつじ園は人だらけ。

P4292933.jpg
ずっとだっこだったので少し不機嫌な寿さん。
もうちょっと我慢しておくれー

また花を少々。
P4292939.jpg

P4292950.jpg

P4292954.jpg
濡れたつつじなんてなかなか撮る機会もないと思うのでなんか楽しかったー

つつじ園を出る前にワンコさんズも記念撮影。
とは言え抱っこなので別々に。
P4292978.jpg
今年もつつじを食べようとした寿さんでした。
もう6歳なのだから花はそんなに美味しくないといいかげん気付いて欲しいです。

P4292983.jpg
白玉は軽いので抱っこがラクチンでした。

P4293029.jpg
というわけで今年もつつじを堪能できてよかった!
また来年も来られるといいなー

で、雨もすっかり上がったし、ずっと抱っこだったので谷中を散歩してから帰る事に。

P4293038.jpg
29カフェの横あたりの階段にて。

P4293059.jpg
大名時計博物館の前にて。

根津から日暮里までを迷いながら歩きました。
谷中、何度来ても迷うのは何故だろう(←単に方向オンチなだけかも)。

E-5 + ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro,ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/908-a44d479c
