今更感たっぷりですが、4/29に根津神社のつつじを見に行ってきました。
これでもかという程つつじの写真を撮ってしまったので記事を2つに分けます。

あまり早く行っても混んでるかなと思って15時頃に到着したんですが、着いたらちょうど雨が!
P4292886.jpg
この時点ではまだポツポツくらいでしたが・・・

P4292891.jpg
急にザーザー降り始めたので、屋根のある所はいきなり人だらけに(笑

P4292890.jpg
我々も門の下でしばらく雨宿り。

5分くらい待ったでしょうか、だんだん雨脚が弱くなってきたのでつつじ園に入る事に。
P4292901.jpg
見上げるとこんなん。赤が目に痛いくらいです。

P4292903.jpg
雨のおかげでつつじが雨に濡れていて、ついついいっぱい写真撮っちゃった。

P4292909.jpg
八重になってるやつ。バラみたいだ。

P4292910.jpg
黄色いの

P4292916.jpg
白いの・・・じゃなくて紅いのをバックに白玉さん。
濡れたせいもあるのかいつも以上にショボショボしています。
あ、つつじ園はワンコは抱っこで入園できます。

P4292921.jpg
全体を見渡すとやっぱり壮観。
今年も見に来られて良かったです♪

P4292932.jpg
花びらがほっそいやつ。

というわけで次回に続く。

E-5 + ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro,ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/907-4da8ddab
