ボヤボヤしていると4月も終わりそうなので、狂犬病予防注射に田園調布まで行ってきました。
注射の前に少し良い思いをさせてあげようと、田園茶房に寄りました。
この前の誕生日にケーキがなかったのもありますしね。

P4242425.jpg
何かを察してる風な寿さん・・・

P4242427.jpg
なーんにも考えてなさそうな白玉さん・・・

P4242429.jpg
寿白玉コンビよりも先にニンゲンのお腹を満たします(笑

P4242432.jpg
そしてワンコ用ベイクドチーズケーキがきました。
一匹に一つだと多いので、半分に切ってもらいました。

P4242434.jpg
うるさくするともらえないと知っている寿は、鼻鳴きしつつもギリギリいい子にしていました。

初めての味を体験する白玉。
P4242435.jpg
「どんな味かな~?」
・・・目、つぶらなくてもいいのにw

P4242441.jpg
「んま!!!」
美味しさのあまりヘンな顔がよりヘンな顔にっっっっ
笑わせやがるぜ。

    

そして田園調布動物病院に到着~
P4242447.jpg
病院ではいつものように待合室で「帰るワン!帰るワン!」とシャカシャカする寿。
もう一生このままなのでしょうか。。

P4242452.jpg
「おねえたんがヘンだワン」と冷静な白玉どん。

P4242454.jpg
狂犬病の予防注射と、フィラリアの検査をしてもらいました。
待ち合い室であんな感じだったので、診察室でも相変わらずかなあと思いましたが、去年よりはおとなしくホールドされていた寿さんでした。
注射はあっという間に終了しましたが、6歳になったのでとりあえず血液成分検査だけしてもらいました。
特に問題もなく一安心。健康でエライぞ!ずっと元気でいておくれ。

白玉は写真を撮り忘れましたが、診察台ではちょっとガクガクブルブルしていましたが、特に抵抗する事もなく注射されていました。良かった良かった。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/904-6c09d9b7
