この日は寿6歳白玉1歳の誕生日でしたが、平日だったのもあって普通に散歩しただけでした。ごめんよー

P4182241.jpg
まずは近所の公園へ。

P4182263.jpg
芝生があるので走れます~人間ロングリード必須ですが(笑

P4182283.jpg
白玉が来てもう早8ヶ月ですが、さっぱり仲良くならないおふたりさんであります。
白玉は寿と遊びたいみたいなんだけど、寿さんがどーしても気難しくてのう。
さらに白玉さんがちょっとうざい性格ってのもありますしね(苦笑
ま、並んで写真を撮れるだけでもいいか、と妥協・・・。

P4182300.jpg
湯島天神に移動。この日は風が強かった。

P4182312.jpg
白玉ショボショボすぎw
寿は童顔にも程がありますね。

P4182335.jpg
そろそろ梅がなりはじめました。もうちょっとしたら足元に気をつけないといかんねー

P4182342.jpg
男坂の上で。

P4182346.jpg
ドウダンツツジが可愛かったので一枚。

地震からまだ一ヶ月ちょっとしか経っていなかったのでなんとなく自粛気分が続いてまして、この日のお祝いは砂肝の缶詰を開けてフードに混ぜてあげただけのショボくれたものになってしまいました。
でもまあ、美味しいものがちょっとでも食べられたって事で許してね~
近いうちどこか犬カフェにでも行ったら何かケーキでも頼んであげようと思いました。てへ

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/902-c43f4e95
