P4172656.jpg
隅田川のテラスまで散歩に行きました。って3ヶ月も前の話ですけども。てへっ

P4172664.jpg
てくてくてく

P4172666.jpg
白いのとおとうたんが走り出したので

P4172667.jpg
黒いのも走ります。たったかたー

P4172683.jpg
まだまだ若いのでいくら走っても走り足りない感じ

P4172703.jpg
そろそろちゃんと写真を撮らせてもらおうかねー

P4172741.jpg
そんなわけでスカイツリーと記念撮影。

P4172746.jpg
川辺は風が強かった

P4172765.jpg
落ち着きがないので撮ってるうちに向きがどんどん変わっていくおふたりさん

P4172766.jpg
屋形船~♪

P4172772.jpg
ほどほどにあったまったところで帰りましょ

E-5 + ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro,ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/901-e76eaa71
