話は前後してしまいますが、先週の金曜日はフェルトドッグ(ブローチ)の1回目のワークショップでした。
すぐアップしようと思ってたのに燃え尽きてしまって一週間過ぎてしまいました
7/5にもう一回あるので燃え尽きてる場合じゃないぞ>自分


今回の参加は5名。
P6173779.jpg
皆さん頑張ってくれました!

途中経過は生徒さんのブログでチェックしていただくとして、完成品をば。
P6173785.jpg
それぞれ愛犬ちゃんの特徴をとらえていてよく出来ました
チワワのチャオくんは遅れていらしたので途中までになってしまったので、おうちで完成させるそうです~
でもパッと見じゅうぶん完成してるように見えますけどね(笑

ブローチとして使う場合、表面をしっかり刺しておけば使っていてもそんなに劣化しないと思いますが、もしボソボソしてきたら針でやさしく刺し戻すかハサミで切るなどしてくださいね。

P6173798.jpg
最後に全員で記念撮影。

今回もご参加ありがとうございました。
テキトーな教え方(!)で大変失礼致しましたが、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

☆今回参加いただいた生徒さんのブログ
 ほのかえるちゃんフェルトドッグのブローチ作り
 LakkoさんLesson*felt Dog 【brooch】 @Mother Wolf
       Lesson*felt Dog 【brooch】 @Mother Wolf (2)
(もし他にもブログをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい~)


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/899-9a41ea7e
