先月から白玉のトリミングの後は、なるべく家に帰る前にサロンで写真を撮るようにしています。
なぜなら帰りのキャリーバッグの中で乱れてしまうから~

すると今回はかなり「いいおうちのの犬(笑)」っぽく撮れました。

P4132007.jpg
いかがでしょーか。
目もパッチリで女の子っぽいしいつもより大人っぽいし。
このお顔が白玉の本来の実力だとは思うのですが、普段の散歩の時はまったく発揮できておりませぬ。なぜだー

で、家に帰ってからも撮ってみましたが・・・

P4132012.jpg
いつも通りの白玉に戻ってしまいました。なぜだー


☆6/17(金)、7/3(日)のフェルトドッグ(今回はブローチ)教室のお知らせは こちら
 ※7/3(日)は満席となりました。6/17(金)は引き続き募集中です。
 マザーウルフさんのブログ いぬ日和 でもお知らせがアップされました。合わせてご参照下さいませ☆
   ・フェルト教室
   ・フェルトドッグ受注開始のお知らせ

                             

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/896-e88446d6
