テンプレちょっとだけ変更。うちの犬同士の関係を表現してみました。笑

外堀公園に行ってきました。
そろそろ桜も散りつつありました。

P4102399.jpg
今年も外堀公園の桜はキレイでした。
ああ、電燈が邪魔だった orz
自粛自粛と言われていましたが、花見してる人も歩いている人も多かったです。
なんか安心しました。

P4102403.jpg
外堀公園はソメイヨシノだけではなく、他の種類の木もけっこうあって見ごたえがあります。
中央線と桜とお堀のコラボがまた良い感じ。

P4102412.jpg
そういえば外堀公園は初めての白玉さんでした。

P4102419.jpg

P4102434.jpg
寿も並んで記念撮影。
人通りが多かったのであまり立ち止まれず、ワンコ写真はこれだけ~

帰りにカナルカフェでも寄ろうかと思ったのですが・・・
P4102514.jpg
並んでた。
ので、今年はあきらめました。しょぼんぬ。

仕方ないので神楽坂まで出て茶寮で御飯を食べて帰りました。
P4102524.jpg
また来年の桜も見に来ようねー

E-5 + ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro,ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

☆6/17(金)、7/3(日)のフェルトドッグ(今回はブローチ)教室のお知らせは こちら
 ※7/3(日)は満席となりました。
 マザーウルフさんのブログ いぬ日和 でもお知らせがアップされました。合わせてご参照下さいませ☆
   ・フェルト教室
   ・フェルトドッグ受注開始のお知らせ

                             

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/894-31dd6b15
