2011.05.31 4/6 上野不忍
この日は確か東京の桜の満開宣言が出た日、だったかな?

P4062177.jpg
池の周りがだいぶピンクに染まりました。

P4062179.jpg
こんなん毎年撮ってるけど飽きませんなー

P4062191.jpg
上野のお山の方の桜は満開になってましたが、池の方は少し遅いみたいでもうちょっとって感じ。

P4062195.jpg
まだ8分咲きってところなのかな?

P4062220.jpg
人が多くてあんまり写真を撮る余裕がなかったのでササっと。

P4062243.jpg
屋台でイモ買ったり

P4062247.jpg
ラーメンバーガーなるモノを試しに食べてみたり。
↑味はまあ良いのですが、もんんんのすごく食べにくかった…

お山にのぼって桜並木を通って帰ります。

P4062251.jpg
お山のソメイヨシノは高い木ばかりで一緒に撮れないのでコヒガンサクラの前で撮りました。

P4062273.jpg
桜があるうちにもう一回くらい上野に来られるといいんだけど人が凄いのでもう無理かも~
自粛看板も撤去された事だしね。

E-5 + ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro,ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

☆6/17(金)、7/3(日)のフェルトドッグ(今回はブローチ)教室のお知らせは こちら
 マザーウルフさんのブログ いぬ日和 でもお知らせがアップされました。合わせてご参照下さいませ☆
   ・フェルト教室
   ・フェルトドッグ受注開始のお知らせ

                             

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/891-521809ac
