2011.05.29 4/5・ほぼ満開
更新が滞っております~
梅雨入りしたのに桜ってなんだよ!ってな話ではございますが…良かったらお付き合い下され。


近所の公園にて。
桜がほぼ満開になりました。

P4051558.jpg

P4051578.jpg

P4051597.jpg

P4051590.jpg

P4051603.jpg
やっぱり桜はいいねえ~

P4051625.jpg
椿も見頃でした

P4051628.jpg

P4051643.jpg
珍しく寿さんがデカく写っております。笑

P4051661.jpg
最後にいつもの神社を通って…

P4051676.jpg
並んで撮ったら帰りましょう(相変わらずショボショボの白玉)。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7

☆6/17(金)、7/3(日)のフェルトドッグ(今回はブローチ)教室のお知らせは こちら
 マザーウルフさんのブログ いぬ日和 でもお知らせがアップされました。合わせてご参照下さいませ☆
   ・フェルト教室
   ・フェルトドッグ受注開始のお知らせ

                             

にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/890-143e4a09
