お知らせその1

犬のしつけ教室 マザーウルフ にて、フェルト教室の第2弾が開催される事となりました。

P5163480.jpg
今回のお題は「愛犬のブローチ」
浮彫り調というか、半平面というか、そういう感じの仕上げになります。
なので本体を仕上げるにはそんなに苦労しないでできると思います。

P5163479.jpg
後ろにちょっとお裁縫要素が入るので、それがちょっと苦手という方もいらっしゃるかもしれませんがまあそんなに難しい事は何もない(と思う・・・)です♪

MWスタッフさんとリハーサルをやった時の記事はこちら

日程は
6/17(金) 13:00~18:00(遅くともこれくらいには終わると思います)
7/3(日) 同上
場所:マザーウルフ(五反田)
お茶・軽いおやつがつきます。
持ち物:愛犬の写真、紙を切るハサミ、小さいハサミ(小回りのきくもの、持っていなければなくてもOK)、筆記用具

詳細は卒業生・在校生の皆さんにはメールが行くと思いますのでマザーウルフさんの方にお申し込みをお願い致します。
お友達も参加可能ですので、お誘い合わせの上是非ご参加下さい~
あ、私のお友達もOKですよ。


お知らせその2

そしてそして、マザーウルフさんでもKaeruHeavenFELTのフェルトドッグのオーダーをお受けする事になりました。
基本的には卒業生・在校生、マザーウルフさんで写真を撮れるワンちゃんに限らせていただいております。
詳細はマザーウルフさんのサイトのこちらのページをご覧下さい。
または店頭にてお尋ね下さい。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!

    

というわけで4/4の散歩写真。
カメラを持って行ったものの全然撮らなかったので2枚だけ~
P4041509.jpg
ユキヤナギの前で撮ったけど寿は可愛いけど白玉がそっぽを向いてしまったのでもう一枚

P4041514.jpg
ショボショボだけど、まあどうにか。


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/889-8b575708
