震災前に寿&白玉がお世話になっているトリミングサロン soup*spoonさん主催のドレッドプードルオフ会をこの日にというお知らせが来ており、ドレッドのプードルちゃんたちが一同に集まるという事で楽しみにしていたのですが、こんな時だし人数も集まるかわからないしどうしよーってな話を寿のトリミングの時にしていました。
結局、逆に「こんな時だからこそ!」という事でこの日に開催となりました~
スプスプさんのオーナー&トリマーの小島さん、英断です!

P4032025.jpg
というわけで下北のGOPALにドレッドプーちゃんとその同居ワンコの総勢19ワンコが集合。
うちも白玉&ダンナ同伴です。ってウチの主役の寿じゃなくて白玉にピント行っちゃってますけどね。

P4032008.jpg
ひっさびさに会えたANDYくん!もう5年近くぶりですよ!
相変わらずかわいいいいいいい
前回アンくんに会った時の記事はこちら

そしてblogでおつきあいしていただいていたバロベリくん達にも初めてお会いできました☆
P4032041.jpg
バロンくんがこっちを見ればベリーくんがそっぽを向き、ベリーくんがこっちを見ればバロンくんが視線を外す。まるでうちの2匹のようです。
ブログでずっと見ていたのもあって、なんだか初めて会った気がしませんでした(笑

P4032064.jpg
そして1度サロンでお会いした事のあるオレオちゃん
トリマー小島さん曰く「うちで一番ドレッドが太い」そうです。
ホント、毛量が立派で羨ましい~そして性格もウハウハでとても可愛いんですよ。
寿にも見習っていただきたし。

そしてカフェを出て北沢緑道を皆でお散歩。

P4032080.jpg
アンくんは5年前と変わらず白線の上を歩いていて感動。

少し広くなっている所でみんなで記念撮影してみましょう、という事に。
P4032102.jpg
だがしかしワンコたちはあっちを向いたりこっちを向いたり~
さすがにこの数だと全員ビシっと並ぶのは難しいよね
そんな中ほとんど動かなかったアンくん、さすがです!

P4032123.jpg
しばらく頑張りましたがやっぱりみんないっぺんに撮るのは無理でした。あはは~

緑道に咲いていた木瓜の花をバックに、こそっと撮ったワンコさんたちを。
P4032127.jpg
みんな同じドレッドだけどそれぞれ個性的!
それにしても一匹一匹をちゃんと撮れなくて失礼しました。

P4032138.jpg
寿も今日はたくさん自分と似たようなワンコさんに会えて楽しかったのではないかと勝手に思っております(笑

最後に飼い主さんと一緒に記念撮影!
P4032167.jpg
主催のsuop*spoon小島さん(前右端)、どうもありがとうございました!
お土産や参加ワンコちゃんのアルバムまで用意していただいて感動しました。

私が(意外にも?)人見知りなので席が遠かった方には自分から話しかけられず、全然お話できなかった方もいて心残りでした。でもこんな人見知りの私でも皆さん良い方ばかりでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また次もあるかもしれないという噂(笑)もあるのでその時はどうぞよろしくお願い致します~

E-5 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。良かったらクリックしていただけると嬉しいです!


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/888-4fbd47b6
