2011.05.07 4/1、4/2
4月突入。

1日は近所の公園にささっと。

P4011333.jpg
桜は五分咲きってとこですかねー

P4011335.jpg

P4011337.jpg
ユキヤナギが見頃。

P4011375.jpg
・・・うわー・・・ボサブサ・・・笑

P4011402.jpg
キリっと寿。

    

次の日は上野公園へ。
P4021451.jpg
しだれ桜が満開になりました。

P4021452.jpg
白玉を持ち上げ~

P4021459.jpg
桜並木はこんな感じでだいぶピンクになってきましたよ。

P4021478.jpg
奥の方に行くとこんな感じ。花見してる人もけっこういますね。
桜はよく見るとまだつぼみが多く、あと2、3日で満開になる感じでした。楽しみ楽しみ

P4021485.jpg
この日は上野が混んでるなあと思ったら、昨日からパンダが公開になったんだった。
私も見に行きたいけど混んでるうちはガマン!

P4021490.jpg
屋台で焼きトウモロコシを買ってダンナとはんぶんこ。
久々に食べたけどんまかった!

P4021504.jpg
花見自粛看板。
後に撤去されたらしいですけどね。
でも公園ではちゃんと花見してる人たちがたくさんいたので私としてはなんか安心しましたよ。
今年の桜は今年しか見られないもんねー

あ、この日はワンコ写真一枚だけだった(汗


にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/887-e4ec3377
