2011.05.02 3月末
GW皆様いかがお過ごしですか~?
まだ微妙に余震が続いていますが、うちはちょいちょい出かけたりもしています。
皆様も良い連休をお過ごし下さい。

というわけで3月末の2日分の写真をまとめてアップしたいと思います。

    

まずは3/29、近所の公園にて。

P3291173.jpg
これは梅かな?にしては咲くの遅過ぎなので早咲きの桜か・・・よくわかりませんでした

P3291197.jpg
もうちょっとしたら背後の桜が咲きます。

P3291201.jpg
ソメイヨシノのつぼみ。
あとちょっと!

    

そして3/30、上野公園にて。

P3301205.jpg
演歌歌手のあの方が募金活動で歌ってました。小さいのに偉いなあ。そして歌うまー。
で、募金しようかと思いましたがけっこうな人だかりだったので断念。
歌をタダ聴きしちゃって申し訳なかったですが、募金は他の所でしているのでご勘弁を。


P3301218.jpg
桜並木ではぽつぽつとソメイさんが咲き始めましたよ。

不忍池に移動。
P3301268.jpg
池を覗き込むおふたりさん。

P3301290.jpg
こっち向いてもらいました。
それにしても白玉、どうしてそんなショボショボなのか・・・しかも風で毛がボッサー。

P3301297.jpg
池のほとりで毎年人気の早咲きの桜。濃いピンクがかわいいです。

P3301300.jpg
持ち上げ記念撮影2011。

P3301309.jpg
これまたショボショボの白玉。
来年はまでには目を開けて写真に応じてくれるようになっておくれ。笑

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/886-d8fea422
