上野に桜の様子を見に行きました。

P3201066.jpg
ソメイヨシノのつぼみが少しずつ膨らんできたようです。

P3201067.jpg
わりと暖かかったのでボートもチラホラ。
震災前より水がちょっと茶色くなったような気がするんだけどなー。気のせいかしら。

P3201093.jpg
カンヒザクラが見頃でした。

P3201098.jpg
桜祭りは開催されない事にはなりましたが屋台は出ていました。
ほとんど全部の屋台に「東日本大震災義援協力店」という貼り紙が。(具体的にはどういうシステムだか書いてありませんでしたが売り上げの一部を寄付とかかしら?)

P3201104.jpg
早咲きの桜(大寒桜)が満開。

P3201142.jpg
記念に桜をバックに・・・と思ったら2匹揃ってじわじわ前に出てくるもんだから桜が入らなかったの図。
白玉はそっぽ向いてるし。

P3201156.jpg
桜並木に何本かある大寒桜を見ながら帰りました。

E-P1+LUMIX G 20mm/F1.7



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/885-aa3b887c
