3月の白玉のトリミングは10日でした。
いつも帰ってから写真を撮るのですが、バッグで乱れてしまうので直後に撮りたくてサロンで頑張って撮ってみましたよ。

P3100909.jpg
せっかくだからと思ってたくさん撮っちゃった。

P3100910.jpg
目の上の毛がしっかり上がるのはトリミングの直後だけ。
いつもはしょぼしょぼな目がハッキリしてるので嬉しい♪

P3100915.jpg
横顔もスッキリ~

P3100926.jpg
あまりじっとしていられない子なので撮るのがタイヘンでした。

いちおう家に帰ってからも撮ってみました。
P3100928.jpg
少し時間が経ったせいか耳がよりフンワリしていい感じ!
しかも奇跡的にバッグの中でスタイリングが崩れてなかった~☆

それにしても地震があったのがこの次の日だったので、この日に行っておいてホントに良かったです。
もし11日に予約していたら白玉を抱えて帰って来られない所でした・・・

    

地震の後は写真を撮る気にならず、そうこうしている間に一週間後の寿のトリミングの日になりました。(17日)
いつも一緒のフランビーちゃんも今回は計画停電もあって来られなくなってしまって、私もこんな非常時だし行こうかどうしようかかなり迷ったのですが、幸いにして都心在住で停電もなく電車も動いている事だし・・・と頑張って行く事にしました。
遅れたらその分寿がクサクサボサボサになっちゃうしね。

サロンでは節電営業ではありましたが、ささっと綺麗に可愛く仕上げてくれました。
この日は夜から電力不足で大停電の恐れがある、という情報が入ったので急いで家に帰ったので、寿はいつものように家で撮りました。

P3170991.jpg
今回はかなりドレッドを切ってもらって、お団子ではない仕上げにしてもらいました。
お団子にしないとちと丸顔が目立つけど、これはこれでスッキリ見えて良いかと。

来月のトリミングの頃には事態が少しは落ち着いてるといいんだけどな~なんて思ってましたが、余震も続いているし原発も収束しないし・・・そんな中本日(13日)は白玉のトリミングなのです。
出かけている間は余震がないといいんだけどなあ。



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/883-ee142dde
