またまたマザーウルフのパピーパーティーに白玉を連れて行って来ました。

P3060886.jpg
今回初めてちゃんと写真を撮らせていただきました、いつも元気なフレブルの女の子です。

P3060888.jpg
そしてこちらはミニピン×ポメラニアンのムーブくん。

今回もまた上の2ワンコで楽しく遊んでいました。よって白玉の出番はないと思いきや・・・

P3060904.jpg
こちらのトイプードルの子(たしかそぼろちゃんというお名前)がシャイだったので少し誘いに行ったりしてました。
でもあんまり乗ってくれなかったね~。初めてだから仕方ないね。
ずっと椅子の下で気配を消してて可愛かったです☆

P3060900.jpg
こちらはキャバリアの男の子。
最初は写真のようにカーボンくんに嗅がれたりして、怖がってソファの隙間に入っちゃったりしていましたが、慣れてくるとだんだん自己主張するようになったりして、最終的には白玉に叱られたりもしていました(笑。
そうやって叱られたり遊んだりして社会化頑張ろうね~

・・・・って、なんとこの日はうっかり白玉の写真を一枚たりとも撮っていなかった!

のでオマケ(?)
P3090908.jpg
嫌がらせでダンナのレンズキャップにデコってやりました。
いちおう男子なのでギターとかカメラとかつけてやったのは愛情です。ええ。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/882-2c9d0465
