2011.04.11 3/2・まだ梅
さすがに梅写真もこれで最後になると思いますが、桜も散りつつあるというのに3月あたまの話ですんません。
とっとと現在に追いつかせたいもんだ。

というわけで湯島天神の梅見納め
P3020756.jpg
梅園の白梅が見頃となりました。
ここはいつも咲きそろうのが一番最後なんだよね。

P3020796.jpg
風に吹かれて記念撮影。

P3020803.jpg


P3020806.jpg
ピンク

P3020814.jpg


P3020822.jpg


P3020858.jpg
最後に絵馬と。
お礼参りで分厚くなっておりました。

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8



にほんブログ村 犬ブログへ ランキングバナーです。クリックしていただけると励みになります


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 


Today's PHOTO logもどうぞよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/881-2079adf0
